人気ゴルフウェッジが集合

ゴルフウェッジの人気どころを紹介しております。
おしゃれで高性能なゴルフウェッジをご堪能ください。

Powered by fun9.net

クリーブランド ウェッジを比較するときのポイントとして

クリーブランド ニブリック ウェッジ

クリーブランドのウェッジは、よくよく比べられますよね。たとえば、GC17とボーケイSM4だどちらの打感が好みだとか、、です。あなは、今真剣に考えてしまいましたよね。それだけやはり比較することができるのです。


ウェッジを選ぶときのポイントとしたらフィーリングとフェース面ですね。

の硬さを感じてしまい距離感を合わすのに苦労してしまいます。
CG17は打感が柔らかく感じるので、安心してフェース面を使う事ができ、噛んでるイメージはVokeyには劣りますが実際には適度なスピンが利いているのでCG17が好みです。

弾道面で比べるとするのであれば、低弾道でスピンを利かせてショットするならVokey、高弾道でちょいスピンならCG17といった感じですかね。


あとは、ニブリックウェッジもおすすめです。


スポンサードリンク



共通テーマ:スポーツ
Copyright © メンズゴルフのウェッジ(クリーブランド)が大集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。