人気ゴルフウェッジが集合

ゴルフウェッジの人気どころを紹介しております。
おしゃれで高性能なゴルフウェッジをご堪能ください。

Powered by fun9.net

ゴルフクラブ初心者で7万円で

ゴルフクラブを中古で7万円で揃えたい。バックは上司に貰えるので、バック以外でそろえたいのです。


“初心者に新品の道具は要らないと口すっぱく言っている人もいるくらいなのですからね。中古クラブを購入しようとしている方は、賢い方です。


新品の安いセット物のクラブを買うよりは、中古でも名の通ったブランドのクラブで、新品時の販売価格がウッドで1本30000円以上、アイアンで1本15000円以上していた物を買うほうが品質的にも安心なのです。


最近のクラブは進歩しすぎて、性能的に頭打ちしているものが多くて、ドライバーで5年未満、アイアンで10年未満の年式でも性能的に見劣りがないものが大半です。


もちろん、最初から14本揃える人もいますが、何も底までしなくてもよいのです。ドライバー、UT、アイアン、パター、で5万円もあればそろえることだってできます。いい買い物ができればなのです。


初心者だからこそ、中古ショップの店員さんに相談してしっかりとしたいいものを買いましょうよ。

共通テーマ:スポーツ
Copyright © メンズゴルフのウェッジ(クリーブランド)が大集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。